2014年3月17日月曜日

パズドラもそのまま!千葉県船橋市K様 iPhone4S修理 充電とPCに認識出来ない症状

本日は千葉県船橋市よりiPhone4S修理ご来店K様。充電が出来なくなりパソコンにも認識しなくなってしまったとの事で修理で船橋店へご来店いただいたKさま。可愛い娘さんを連れてきてくださいまして有難うございました♪

当店のアイフォン修理はデータはそのまま残るので、(万が一の為にバックアップを薦めていますが)バックアップが取れない状態でのお持込修理の方も多くいらっしゃいます。
よくあるのが、液晶パネルのタッチ操作が効かなくなってしまい、
パスコード解除も出来なくバックアップがとれないなどの症状の場合もそうです。
昔からLINEを使っていて稀にメールアドレスなどを登録していない人などがいらっしゃるのですが、機種変更や本体交換をした際に全部データや消えてしまったという経験をした方もいらっしゃる様ですが、バックアップがうまく作れない方などもお気軽にご相談くださいませ。Kさんもそうでしたが最近はパズドラが消えてしまうんでは!?というパズドラ大好きなお客様沢山いらっしゃいますが、勿論そのままで修理可能です。 明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿