2015年4月29日水曜日

Hello iPhone♪ 千葉県松戸市よりiPhone5C画面割れ液晶修理/SG船橋店

RO69JACK2015に出場のお二人さん
さぁ待ちに待ったゴールデンウィーク突入ですね!(バタバタでBlog更新が遅くなってしまいましたがアイフォン修理のスマートガレージ千葉船橋店はGW中も休まず営業しております♪

さて、写真は千葉県松戸市よりiPhone5Cの液晶画面割れ修理でご来店のHelloMusicというバンドで活躍しているVoちぃたさんとGだいしょーさん♪

主に千葉と東京で活動しているHelloMusicはロッキンオンが主催するRO69JACK2015にコンテスト出場していて、ちょうど修理完了した頃に一時通過が決まった!との連絡が…本当に2人とも喜んでいましたが皆さんもPOPでキュートな曲を聞いて気に入ったら是非ユーザー投票(もうすぐ始まります)して欲しいと思います♪とっても自然体でキュートなバンドでもちろん私も応援してますよ^^
今回だいしょーさんのお持ちいただいた5Cの画面の表面は無惨にバキバキの酷い割れ方…道路に入り込んで車に轢かれてしまってしまってしまったとの事でしたが、ピカピカに復活いたしました!
本当にこれからバンド活動も活動する為のバイトも忙しくなるとの事でしたが、復活したアイフォンと共に大きな活躍を期待しております!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿