2012年6月20日水曜日

iPhone4S ガラス割れ修理 千葉県 習志野市

iPhone4S ガラス割れ修理 千葉県 習志野 鎌ヶ谷 市原 松戸 市川
昨夜の台風は凄まじかったですね。店長は南風の風通しの良い部屋で寝ているのであまりにも風音が強かったので寝不足気味でした。 台風一過の今日も朝一番に(店長のご近所)からご来店いただいたKさんも有難うございました^^

写真は習志野市からご来店いただいたYさん。iPhone4Sのガラスを割ってしまい修理の帰り際に一枚写真を撮らせていただきました♪とってもノリが良くて、何かポーズを撮ってくださいとお願いしたところ、とても良いポーズをとっていただけました^^Goodです!これからも大事にiPhone4S使ってくださいね!
♪★ iPhone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿