2012年6月11日月曜日

千葉のiPhone修理・カスタム(ガラス割れ ボタン故障etc)は【スマートガレージ】へ 船橋 鎌ヶ谷 松戸 柏 八千代 白井

iPhone4s 4 ガラス割れ バッテリー交換 カスタム ボタン修理 即日で修理できます。【iPhone修理専門店のSmartGarage】千葉船橋店
iPhoneガラス割れを機に、人気のミラーレッドへ模様替えをされた鎌ヶ谷のHさんです。すっごくお似合いでお洒落な色ですよね♪よくミラータイプのカスタムパネルの画面は見ずらいですか?とご相談がありますが、正面からみた場合は通常の画面とほとんど変わらずに見えます。マジックミラーの様な感じと言えばいいのかな。決して見ずらくなるという事はないと思いますよ。

タッチパネルが剥き出しになる位にバリバリに割れていたiPhoneでしたが、とてもとてもお洒落なiPhoneに生まれ変わりました!
最近、ネットでパネルキットを購入してご自身でトライしてみて失敗して持ち込むケースがかなり増えてます。。感覚的にいうとだいたい半分位の人が失敗してるんではないかとも思います。結果的には高くつく事になりますのでカスタムにご興味がある方はお気軽に当店にご相談くださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿