2012年6月26日火曜日

Refresh Your iPhone! iPhone即日修理 千葉船橋

Refresh Your iPhone! 【iPhone即日修理 千葉船橋店】
今日も皆様ご来店誠に有難うございました。
本日はiPhoneのガラス割れで、治るかどうか凄く心配されていたOさんの姿が印象的でした。ガラス液晶修理に関してはとっても酷く割れていても、今のところ治らなかった事はありません。
割ってしまった時は凄くショックが大きいかと思いますが、即日で新品同様に綺麗に戻りますのでご安心ください♪
写真は、黒のiPhoneを割ってしまったHさんのiPhone、もともと白が好きだった様で白のiPhoneに模様替えされていかれました。
それと閉店間際に成田からご来店いただいた、海外によく行かれるKさんも有難うございました。海外でホームボタンが効かないのは致命的ですよね。電源ボタン等の陥没等でお困りの方もお気軽にご相談くださいませ。【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿