2014年1月28日火曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5Sガラス割れ画面液晶修理千葉市若葉区Kさん

千葉市若葉区よりiPhone5Sガラス液晶画面修理で蘇我店へご来店!
本日コンビニに入ったところ、船橋市の非公認キャラのふなっしーのお菓子(飴やプリッツetc)が並んでいました^^ ふなっしー本当に大活躍ですね^^ ちょうど2年位前にふなっしーに当店のTwiiterにフォローしてもらった時はこんな有名になるとは思いもしませんでしたが、どんどん地元を盛り上げてくれればと思います。

写真はiPhone5Sのガラス割れ液晶画面修理でご来店のKさん♪千葉市若葉区より蘇我店へご来店いただきました。とってもお洒落な方だなぁと思ったのですが、ピザを千葉県内で移動車販売をしているそうです。HPをみせていただきましが、夢を運ぶピザ屋さんみたいでとっても食べてみたいと思いました^^

蘇我店は昨年末にOPENいたしましたが、こちらもふなっしーに負けじとJEFユナイテッドのマスコット「JEFFY(ジェフィー)」の人形が立っている西口から徒歩2分です。週末にサッカーの試合がある日は大変賑わいます。市原市の方や茂原市、袖ヶ浦市、勝浦市方面の方もアクセスが良い場所です。船橋店と同様にアイフォンのガラス割れ液晶修理から水没修理まですべての故障に対応しておりますので、お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。本日も船橋店と蘇我店にご来店いただいた皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿