2014年1月24日金曜日

電源ボタンのカチカチ復活♪ iPhone修理スリープボタン陥没/船橋市Tさん

アイフォン修理で1年過ぎた頃に続出する電源ボタン故障(千葉県船橋Tさん)
先日までお正月だった気がしますが、1月も後半に入ってきました^^
まだまだ船橋は真冬の寒さですが、南房総のフラワーロードってご存知ですか?同じ千葉県なのに1月~2月はもう菜の花が咲き乱れているんですよね。今日は少しだけですがなんだか日差しがちょっと春を感じさせてくれました。

さて、写真は千葉県船橋市からiPhone4s電源ボタン陥没修理でお越しの今日の天気の様な爽やかなTさん♪とても優しく気さくな方で、もうすぐ4歳になるというお子さんの写真を少し見せてもらっちゃったのですが、とてもかわいい女の子で、もう可愛くてしょうがないとおっしゃってました^^
とっても素敵なパパさんですね^^


Tさんと同じ症状の電源ボタンが効かないまま使っている方も結構いらっしゃるかと思います。iPhoneの電源ボタン(スリープボタン)の陥没修理ですが、iPhone4や4Sシリーズでは1年くらい経ったところでカチカチいかなくなりボタン修理が続出してきます。iPhone5シリーズの場合はカチカチいっているにも関わらず1年も経たないうちに反応しなくなってご来店されるお客様がとても多いですが、やっぱりストレスから開放されると本当に喜んでいただけます。当店にお持ちいただければ電源フレックスケーブル交換即日40分程で修理可能ですのでお困りの方はお気軽にご相談下さいませ。土日も21:00まで営業しております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿