2014年1月22日水曜日

iPhone5水没修理 東京都江戸川区よりご来店Sさま/SG千葉船橋店

アイフォンを水没してしまったらまず電源をオフにして当店へご相談下さい!
本日は水没修理がとても多い1日でしたが、写真は東京都江戸川区より千葉船橋店へアイフォン5修理でご来店のSさん♪

実はSさんは水没して液晶がつかなくなってしまい、その時に液晶交換だけをしたとの事でした(当店ではございませんでしたが^^;)

液晶がつくようになって安心していた所、使っているうちに電波が入らなくなってしまい復元もエラーになってしまい出来なくなってしまい今回当店にご来店いただきました。

水没修理の場合、2~3日自然乾燥させれば電源がつくようになると思われている方が非常に多いのですが、基盤内部ではかろうじて電源がついている状態で基盤(心臓部)の腐食は時間とともに進行していきます。 Sさんの場合は今回水没修理のメインである基盤洗浄(特殊洗浄機)で基盤内部を洗うことで復活いたしましたが、明らかにボチャンと水に落としてしまったた方はそのまま使うのはとても危険です。 水没してしまったらまずは慌てずに電源を落としてショートを防ぐことが一番大事です。もしも電源が落ちてしまっても電源はつながいでください。 ICがショートしていなければかなりの確立で復旧可能ですので、千葉県のiPhone修理店SG船橋店もしくはSG千葉市蘇我店へご相談くださいませ。本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿