2014年5月14日水曜日

アイフォン5修理 画面割れたままトイレに水没!千葉県市川市Mさん♪

市川市の隣の船橋市でアイフォン5の水没修理画面修理やってます
本日の千葉船橋店、梅雨が近づいているのを感じさせられる蒸し蒸しの1日となりましたがご来店いただいた皆様ありがとうございました!

写真は千葉県市川市よりアイフォン5をトイレに落としてしまい水没修理でご来店いただいたMさん♪
船橋に水没修理対応している当店があると知人に聞いてご来店されたとの事でした^^

実はMさんはガラス画面が割れたまま使っていて、今回水没させてしまったい5日間も経過してしまっておりました。

5日も経っていたので水が抜けているかと思いきや、中はやはりビショビショのまま。。 幸いな事に大きなショートが発生していなかった為、腐食の進行を防ぐ液剤で基盤線状を行い無事データも含めて復旧しました!
画面割れの方もこの機会に一緒にパネル交換を行いましたので、ピカピカのアイフォンに戻りある意味よかったのではないかと思います。 バックパネルには某ミュージシャンさんの直筆サインがある特別なアイフォンをお使いのMさん、これからも永らく愛用してくださいね!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿