2014年5月4日日曜日

水没修理で復活!アイフォン5水没修理/千葉県松戸市H様・船橋店ご来店

データも復活し起動動作も完全復活!松戸市より修理依頼のH様
写真は千葉県松戸市よりアイフォン水没修理で千葉船橋店へご来店いただいたHさん♪

お使いのiPhone5を水没させてしまって、すぐにお電話いただき船橋店へ持ち込み修理ご来店いただきました!

お風呂でのアイフォンの利用は危険と判っていても、電話が掛かってくる約束があったり、お湯に浸かりながら調べ物etc 気持ちは凄く判ります。お風呂で使う際は防水ケースなどをつけた方が勿論良いのですが、ついつい・・・がとても危険ですよ~^^;

特にお風呂の場合は入浴剤などが入ってしまっているケースが多く、しかも水圧でたっぷりと水が入ってしまっています。Hさんの場合も開けてみるとかなりの量の水でビショビショ状態(汗) 直ぐに持ってきていただけたので腐食も殆ど進んでいない状態だったので問題なく復活しましたが、この状態で1日経ってしまうと酸化による腐食が進み、画面ガラス液晶交換修理なども必要になってしまう場合があります。

今回、データも大事ですがきちんと動作して使っていきたい!というご依頼でしたが、優しいお父様と直ぐに当店に向かっていただいたのでお父さんにも感謝ですね^^
受け取りの際は二人ともとても喜んでいただきまして、こちらも本当に嬉しくなってしまいました♪
GWは水遊びや飲食による水没が多くなると思いますので皆様もご注意くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿