2015年2月22日日曜日

Happy iPhone♪ SG千葉船橋店 アイフォン5Sガラス割れ画面修理/鎌ヶ谷より来店

お洒落なぴかぴかなお二人さん
写真は鎌ヶ谷市アイフォン5S画面割れ修理でご来店の笑顔がとっても素敵なFさん。同僚の後輩と美人お2人でご来店いただきました。バキバキのガラス割れでカメラなどもむき出し状態になておりましたが、ピカピカの状態に復活です!

お洒落なお二人は美容業界で働いているとの事でやはりバキバキな状態より綺麗な画面がお似合いですね♪
Fさんは保護ケースをつけずにスタイリッシュに使っている方でした。5シリーズのシルエットはそのまま使うのが一番格好良いのですが、横角を打ちつけてしまうと割れやすく“急所打ち”の状態でひび割れが大きく広がっておりました。

アップルの創業者故スティーブジョブスはiPhoneのデザインには強いこだわりをもっていて、折角洗礼されてつくられたデザインをわざわざケースで覆ってしまうのは残念で「傷がついたボディーは美しい」と話していたというエピソードがありますが、アイフォン修理で多いガラス割れ修理をみていると、やはりケースをつけていない人が多いような^^

私はその日の気分でケースをつけたり、はだかの状態で使ったりしているのですが、毎日画面割れや液晶修理をみているので殆ど落とす事がないので、自分自身はガラス割れを経験した事がないのですがやはりケースをつけないアイフォンが一番格好良いと思っております。もし落下させてしまって割れてしまったら写真や連絡先などデータもそのままの状態で即日で綺麗な画面に戻りますので千葉県船橋と千葉市蘇我のスマートガレージにお任せください。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿