2012年12月8日土曜日

iPhone4Sと4をパッと見て判断する方法 iPhone4S電源ボタン修理 SG千葉船橋店 12/8千葉県袖ケ浦市からご来店

iPhone4Sと4をパッと見て判断する方法 iPhone4S電源ボタン修理 SG千葉船橋店 12/8千葉県袖ケ浦市からご来店
アイフォンをお持ちの方で、自分のアイフォンの種類が4Sか4どっちなのか判らない人が良くいらっしゃしますが、パッと見て違いを判断するのってどこか判りますか?

iPhone4Sと4は大きさも全く同じなので判りずらいのですが、イヤホンジャックの横に切れ目があるのが4で、バイブレーターの切り替えスイッチの横に切れ目があるのが4Sになります。※写真は4です。

さて、本日は4S4ともに電源ボタンの修理が続きました。 急に効かなくなるのでとても不便かと思いますがこちらも40分程度で即日修理可能です。茨城の取手からご来店されたHさんや、千葉市袖ケ浦市からごご来店のIさんなど、遠くから有難うございました!明日も皆様のご来店お待ちしております♪
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿