2012年12月13日木曜日

アイフォンの故障予防【千葉のiPhone即日修理店_SmartGarage千葉船橋】柏市より液晶パネル交換でご来店

iPhoneの故障予防【千葉のiPhone即日修理店_SmartGarage千葉船橋】柏市より液晶パネル交換でご来店
本日も寒い1日となりましたがご来店いただいた皆様誠に有難うございました。

写真は千葉県柏市からご来店のKさん。ケースに入れていた為ガラスは割れなかったのですが、液晶が不良を起こしており来店いただきました。気候とももしかしたら関係があるのかもしれませんが、落下による【液晶異常】の修理も多くなっております。大抵の場合はやはり落とした時のショックで画面にスジが入ってしまったり、画面が白くなってしまったりする症状です。

ガラス割れ防止のフィルムやケース等である程度は故障を防げるのですが、やはり落とさない事が大事です。 ですが…落とすなっていう方が無理がありますよね(汗)^^;  KさんBlog協力有難うございました!明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿