2012年12月26日水曜日

バッテリーの異常消耗とカメラのショート【千葉船橋iPhone修理 水没・カメラ故障】千葉県市川市からご来店

バッテリーの異常消耗とカメラのショート【千葉船橋iPhone修理 水没・カメラ故障】千葉県市川市からご来店
先週から水の侵入による(水没)の事象の修理がとても多くなっております。

写真は本日千葉市川市からご来店いただいたUさんのiphone4。急にバッテリーの消耗が激しくなったとのご来店いただきました。
電源を入れてみると、本体が非常に熱くなっていてカメラ部分が特に熱が。。カメラを外してじっくり見てみると錆びが発生しておりカメラがショートを起こしており、電圧異常を起こしてバッテリーを消耗させていた事が判りました。これも水が(水没修理履歴あり)入っていた事で起きていた故障でしたので皆さん水濡れには本当に気をつけてくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿