2012年12月14日金曜日

車にひかれたiPhone4S 千葉のiPhone即日修理店SG千葉船橋店 千葉県八千代市からご来店

車にひかれたiPhone4S 千葉のiPhone即日修理店SG千葉船橋店 千葉県八千代市からご来店
 写真は千葉県八千代市からご来店いただいたKさんのiPhone4S。車にひかれてかなり酷い模様でした(泣)
粉々になると小さなガラスの破片が粉状になり機器の内部に入り込んでしまい、フレームの間にも貝の様な破片がくっついしまいます。

破片は綺麗に取り除かないと新たな不具合にも繋がる可能性もあるので丁寧な作業が必要です。
千葉県iPhone修理千葉船橋店 ひどいガラス割れ 画面パネル修理Kさんの場合は幸いにも、ミドルフレームも曲がっていなかった為、通常のフロントパネル交換で綺麗なアイフォンに復活する事ができました。

ガラス液晶修理の場合、酷く割れていても殆どのiPhoneが綺麗に復活します。割れた際は心配かと思いますが安心してご相談ください。本日もご来店いただいた皆様有り難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿