2014年6月27日金曜日

千葉県船橋と蘇我で即日修理!アイフォン5画面液晶割れ 東京都多摩市S様

千葉に遊びに来ていた東京都多摩市S様がガラス修理で船橋店へご来店!
気がつけば6月も後半!今年も半分を過ぎてしまっているんですがつい先日までお正月だった様な気がします。

本日も千葉のSmartGarageへアイフォン修理で足を運んでくださった皆様まことにありがとうございました!

写真は東京都多摩市よりiPhone5の画面割れ修理ガラス液晶交換でSG千葉船橋店へご来店のイケメンお二人様♪(S様右)

6月は梅雨時の影響で、ドックコネクターと呼ばれる充電部(コネクターをつなげる所)が青いカビの様な腐食が発生しやすく充電ができなくなる症状が多くなっていますが、やはり一番多いのが落下による画面のガラス割れ。
特にアイフォン5はフレームが凹みやすく、フレームの角をぶつけると案外簡単に割れてしまいます。
S様もフレームもかなりボコボコになってしまって角からヒビが入ってしまっておりましたが、30分程度でピカピカの画面に復活いたしました! もうすぐ梅雨明けと同時に楽しい夏が目前ですが、割れたままのガラスパネルは基盤内部まで水が入りやすくなります。このタイミングで綺麗にして良かった思います。当店の修理はバッテリー交換なら最短10分、ガラス割れ画面修理も最短30分で船橋店・千葉市蘇我店ともにデータそのまま修理可能ですのでお困りの方はご遠慮なくご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿