2014年6月23日月曜日

ガラス割れタッチ動作不良/荒川区よりアイフォン5画面液晶修理【SG船橋店】

バックアップが作れない方もお気軽にご相談ください♪
本日もSG千葉船橋店、梅雨空の下アイフォン修理で足を運んでくださった皆様まことに有り難うございました!

写真は東京都荒川区よりご来店のIさま♪
よくあるアイフォン5のガラス割れ画面修理、中の液晶までダメージがありタッチセンサーが効かない状態で動作ができない状態でした。

画面が割れていてもタッチ動作が効くのでそのまま使い続けてしまっている人も中にはいらっしゃるかと思いますが、指でなぞっても反応しないと電話をとることも出来ないしデータのバックアップも作る事が出来ないので大変困る状態です^^;

Iさんも仕事で電話を使う方との事で、会社の同僚の方とネットでSG千葉船橋店を調べていただきご来店されたとの事でしたが、フロントパネル交換でデータもそのままで綺麗な画面と共にタッチ動作も戻りました! 液晶不良やタッチが効かない状態で本体交換になってしまいデータも余儀なく削除されてしまった経験のある方も千葉県船橋市と千葉市蘇我の当店へお気軽にご相談くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿