2014年6月5日木曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5画面割れ修理 千葉県柏市よりH様♪

とっても元気で仲が良いお2人様ご紹介でご来店!
写真は、千葉県柏市よりアイフォン5ガラス割れ画面液晶修理でHさん♪お友達とご一緒にSG千葉船橋店にご来店いただきました!

当店で修理されたご友人さんが良かったので とご紹介くださったとお電話いただいたのですが・・・松戸のSさんご紹介本当に有難うございました(≧д≦)ゝ
本日の船橋は朝からシトシト雨でこのまま入梅を感じさせる様な天気でしたが、明るいお2人さんが来ていただいたおかげで気がついたら店内とっても明るくなっていました!バキバキの割れたガラス画面のまま暫く指でなぞってゲームなどもしていて少し指が痛かったそうですが、フロントパネル交換でピカピカに戻りましたのでこれで思う存分アイフォン使えます!^^

私事ですが、本日わたくし誕生日だったのですが^^今日も懐かしい方がご来店いただいたり、昨日も1~2年前に当店をご利用いただいた方のご紹介などもありまして本当に嬉しかったです!これからも皆様に愛される様なお店になれる様頑張っていきまたいと思います。みなさま修理後も船橋店、千葉市蘇我店ともに何かあれば本当にご遠慮なく言ってくださいませ!PS:何歳になったかはあまり聞かないでくださいね。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿