2014年6月4日水曜日

アイフォン5C修理 イヤホンジャックドックコネクター交換 千葉県佐倉市S様

湿っぽい空をかき消す様な優しい笑顔Sさん!
本日も蒸し暑い1日となりましたが、千葉県各地よりiPhone修理でSG船橋店へご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

写真はアイフォン5C修理ドックコネクターケーブル交換で千葉県佐倉市よりご来店のS様♪

今回、イヤホンジャック部の故障でしたが、よくイヤホンケーブルやアクセサリーが折れてしまって抜けなくなってしまう事例があります。その場合はガラス画面を開けてイヤホンジャックケーブルを外して隙間からうまく引き抜ける場合があるのですが、S様の場合はイヤホンジャック内部の問題だった為、ジャックごと交換させていただきました。

5Cや5Sの場合はイヤホンジャックは充電器を挿すところのドックコネクターケーブルに格納されているのですがこちらもデータはそのまま30分程度でパーツ交換修理可能です。
イヤホンジャック、ドックコネクターは剥き出しになっている部分ですので、水気や異物の侵入などによる不具合がおき易いところです。この部分が故障してしまうと、音声系の不具合(相手に声が伝わらないetc)が起きますので、相手に声が伝わらないなどの症状などが起きてしまっている人は、イヤホンジャックの穴を注意してみてくださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿