2014年10月2日木曜日

洗面台で水没! iPhone5C水没修理 船橋在住Iさま

今回の水没復旧はお母さまのおかげですね!
写真はアイフォン水没修理でご来店のIさま。
今回、Iさんの娘さんが5Cをお使いで、洗面台で水没させてしまったとの事でした^^; なんとか娘さんのお小遣いの範囲で修復できればとの事でしたが特殊基盤洗浄と乾燥作業で(お小遣いの範囲で)復活し、とっても喜んでいただきました!

内部には水がびっしり入っており、液晶画面にはスジが入りホームボタンも効かない状態でしたが 優しいお母様、すぐに持ってきていただいたので、直ぐに特殊基盤洗浄等を行い写真データなども含めて復活いたしました!
今回のIさんの場合の様に、水没をしても最初は画面も灯いて動作ができている場合が多いのですが、そのまま使っていたら恐らく基盤側に腐食や錆が進むことによってショートしてしまった可能性が高いと思います。 液晶も今回はそのまま復活いたしましたが、そのまま使っていたら破損してしまった可能性が高いです。早めの対処であれば液晶もそのままで復活し、データもそのまま残っていますので水没してしまったらなるべく通電せずに早めにSG千葉船橋店か蘇我店へご相談いただければと思います。娘さん思いの美人なお母さん、問題なく復活し娘さんも喜んでくれていると思います。修理後も何かあれば言ってくださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿