2014年10月8日水曜日

画面割れで真っ暗!千葉県市川市よりアイフォン5ガラス割れ液晶修理 W様

修理後に問題なく動いている所をみてホッとした表情のWさん♪

写真は千葉県市川市よりiPhone5画面液晶修理でご来店の笑顔がとってもお似合いのWさん。

リュックサックから勢いよく飛び出して、地面に落ちた時にはガラスがバキバキに割れてしまったそうです。液晶も全く灯かない状態になってしまいデータのバックアップもとっていなかったのでとても心配されていましたが、フロントパネル交換で写真データや連絡先も含めてそのまま復活しました!

基盤(心臓部)さえ異常がなければ画面がつかない状態でもデータや設定などすべてそのままで復活するのですが、Wさんはとても心配だった様です。復活した画面をみて「うわぁ良かった!」と声を出して喜んでくださいました^^

画面がつかない状態だとバックアップもとれない状態なので本当に不安だったかと思いますが、喜んでいただいた姿をみてこちらまで嬉しくなってしまいました^^
ガラス割れや液晶修理でデータのバックアップがとれない方も当店の修理はデータそのままで修理が可能ですので船橋駅徒歩1分、蘇我駅徒歩2分のスマートガレージにお気軽にご相談くださいませ♪Wさん洋梨をいただいてしまいまして本当に有り難うございました!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます

0 件のコメント:

コメントを投稿