2014年10月7日火曜日

水没修理でデータ復旧 iPhone水没修理 千葉県千葉市S様

無事データも復旧して大変喜んでいただきました!
今朝は台風一過で清々しい風が吹いて大変気持ちの良い天気にに恵まれています。昨日は船橋市や柏などの一部では避難勧告がでていた所もあった様ですが、皆様悪天候のなかアイフォン修理で足を運んでいただきまして誠に有り難うございました!

大雨の次の日は、雨に濡れて液晶が映らなくなってしまった!タッチセンサーが効かなくなってしまった!充電が出来なくなってしまった!etcの水没系の修理が多くなります。

写真は千葉市花見川区よりiPhone4S水没修理でご来店のSさん♪Sさんの場合は朝起きたら画面が真っ暗で全く立ち上がらなくなってしまったとの事でのご来店でしたが、気がつかないところで水が入ったまま使用していて水没による腐食が酷く進んでいましたが、なんとかデータだけは!という事でデータを救出させていただきました。

万が一水に濡れて(水没)しまってから調子がおかしいな…と思ったらなるべく電源を切って電源が入らないくてもコンセントにつながない事が腐食やショートを防ぎます。大きなショートがなければデータは残っております。お困りの方はSG千葉船橋店か蘇我店へご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿