2014年10月5日日曜日

ガラスの破片注意♪ 船橋市T様 アイフォン5Sガラス画面修理

小さな天使さんはお母さんの膝の上で幸せそうです♪
台風の接近で大雨の1日となりましたが、SG千葉船橋店へアイフォン修理でのご来店の皆様、ありがとうございました!
本日も5と4Sのバッテリー電池交換、みなさん減りが異常になってきたタイミングが重なっている様で続いています。

さて、写真はアイフォン5Sガラス割れ画面修理でご来店の千葉県船橋市Tさま。可愛らしい天使のようなお子さんを連れてきてくださいました^^ ちょうど言葉を覚える寸前のようで、何か一生懸命しゃべっていてとっても頭の良い子になるのでは!?と思います。赤ちゃんも大好きなiPhone。ガラスがバキバキに割れていましたが、綺麗に戻ってこれで一安心ですね♪

明日は大型台風18号が千葉県も直撃ルートになる恐れがございますが、iPhone即日修理店の当店はJR船橋駅北口から徒歩1〜2分のところにございます。エキナカのshapoのアーケードを通ってきていただければ大雨に濡れるのもかなり避けてお越しいただけると思います。交通機関の乱れも予想されますが、SG千葉船橋店と千葉市蘇我店ともにご確認のうえご来店いただけましたら幸いです。大雨の日は水没修理も多くなりますのでご注意くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿