2014年2月18日火曜日

画面タッチが効かない症状・iPhone5Sガラス液晶画面修理/神奈川県横浜市Hさん

写真は神奈川県横浜市よりアイフォン修理ガラス液晶画面修理でご来店いただいたHさん♪千葉に用があっての修理ご来店だったそうですが、船橋の当店をお選びいただきまして有難うございました!

今回のHさんのパネル修理ですが、ガラスは割れていなかったのですが、ダメージが大きかったせいかタッチセンサー(指でなぞっても反応しない)が効かない状態でした。お話をきくと以前マンションの高いところから落とした事があったようです^^;

タッチセンサーが効かなくなってしまうとパスコード解除ができなくなってしまい何も出来なくなってしまい大変困ると思いますが、アイフォンのフロントパネルはガラスの下に液晶とタッチセンサーが一体型になっていますので液晶交換修理でデータもそのままで修理可能です。

iPhone5と4Sや4のガラス画面割れ修理の割合がまだまだ多いですが、5Sの修理件数も増えてきております。5Sの画面修理も45分程度で指紋認証もそのままの状態で修理可能ですので、お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。
Hさん、千葉県の当店までわざわざご来店ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)  

0 件のコメント:

コメントを投稿