2014年2月3日月曜日

小さなiPhoneBoy♪ アイフォン5画面液晶割れ修理/千葉市花見川区Hさん

千葉市にもアイフォン修理店!千葉の蘇我と船橋でiPhone5ガラス修理できます。
昨日は宮崎で25℃の真夏日を記録し、千葉県もポカポカ陽気だったのですが明日からは今季最強クラスの寒波がやってくるとか!?
場所によっては千葉もシッカリと積雪もあるとの事ですがこの気温差はちょっと怖いかも^^;

さて、写真はiPhone5液晶画面ガラス割れ修理で千葉市花見川区からお越しのHさん♪今年二歳になるお子さんと一緒にご来店頂きました!小さなお子さんを見ているとホントにとっても癒されます!Hさん親子を見ていて私も子供欲しいなぁと思ってしまいました^ ^
Hさんは今回会社で普段使っているアイフォンを割ってしまったとのことでしたが、お持ちいただいた時のアイフォンは補強のために透明な大きなテープでぐるぐる巻きにされていたのが印象的でした。
iPhone4Sと5のバッテリー交換も増えているせいか、バッテリーとガラス修理など2点修理で訪れる方が本日は多かったです。当店では同時に二ヶ所の修理によるお得な割引もございますので、画面割れ修理やカメラ修理などのついでに他の故障も修理したい方にオススメです!船橋店に加えて年末オープンした千葉市蘇我店の方もございます。2店舗とも駅から徒歩1、2分ですのでiPhoneの故障でお困りの方はお近くの店舗の方にお気軽に足を運んでいただけたらと思います。ちょっとした事でもお気軽にご相談くださいませ。本日もご来店の皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿