2014年2月10日月曜日

水に濡れたら要注意!iPhone修理の充電ができない症状千葉市花見川区Hさん♪

iPhoneの故障で多い充電が出来ない症状は4Sと5もドックコネクターの腐食が原因!
今朝の千葉県各地、どこの街も路面がツルツルで出勤する方はとても大変だったかと思います。 本日も千葉船橋店・蘇我店ともに雪や大雨の後に多く発生するアイフォン5や4Sの充電不良系の修理が多くみられました。

写真は千葉市花見川区からiPhone4sの充電ができなくなる症状でご来店のHさんご夫妻♪ お二人共とてもお似合いの素敵なご夫婦さんです。特に奥様は本当に喜んでいただき素敵なポーズをノリノリでありがとうございました!^^

アイフォンの持ち主の奥様はキッチンのシンクに一度アイフォンを落としてしまい、そのまま使っていたら調子が悪くなっていってしまい、昨日ついに充電が出来なくなってしまったとの事でした。 ほんのちょっとの水濡れだった様ですが、画面が映っているからといってそのまま使っていると後になって症状がでてくる事が多く、場合によっては致命的な故障になる場合もあるので水濡れには皆さん本当に注意してくださいね。

特に充電ができなくなる症状は、ドックコネクターと呼ばれる充電器をさす部分に水が入ると起きてきます。
下から覗いてみて青いカビの様なのが発生しているのが多くの皆さんに共通しています。
今回Hさんはデーターの損失が少しご不安な様子でしたが、当店のアイフォンの水没修理等も大切なデーターはそのまま残ります。水没修理も即日で承っておりますのでお困りの方は千葉県船橋市と蘇我に2店舗の当店にお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿