2014年2月25日火曜日

アイフォンにはケースが必要?千葉柏市よりアイフォン5画面液晶修理Mさん♪

写真は千葉県柏市よりアイフォン5画面液晶修理でご来店いただいた美人のMさん♪ ご友人のご紹介で船橋店へご来店くださいました!いつも皆さん、ご紹介をいただき毎日感謝しております!

アイフォン5の修理で多いのはガラス割れ修理(液晶はそのままついているパターン)なのですが、4Sモデル迄はベゼルと呼ばれる枠に液晶パネルがネジでガッチリ固定されている仕様でした。

薄型で縦型の5にモデルチェンジしてから、ガラスがネジではなくバックパネルのフレームにパカッと挟まる構造になったのですが、衝撃などでガラスが枠から外れてぐらぐらになり易く、グラグラになると液晶にもダメージが受け易くなります。 液晶がダメになってしまいますと指の反応(タッチセンサー)が効かなくなり、操作が全く出来なくなってしまう事にもなります。

今回のMさんのアイフォン5もガラスは割れていなかったのですが、衝撃でガラスと液晶がフレームから飛び出た状態になっていて、ガラスの下にある液晶不良を起こしておりました。 やはりiPhoneのガラス液晶故障の防止はケースが一番なのかな?なんて最近思います。 iPhoneのガラス割れや液晶修理は千葉船橋の当店へご相談くださいませ。夜は21:00迄営業しております♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 


0 件のコメント:

コメントを投稿