2014年2月20日木曜日

兵庫県から千葉県船橋へアイフォン修理わざわざ有難うございます/充電が出来ない症状

兵庫県から郵送で修理船橋の当店へ郵送修理が届きました!
本日も船橋店へiPhone修理で足を運んでくださった皆様ありがとうございます!今日もとっても寒い1日でしたが気がつけば2月も後半で学生さんは春休みの方が多い様ですね。

さて、本日は兵庫県からアイフォンの充電が出来ない症状で郵送修理でご依頼のアイフォン4が届きました。 当店のブログを観てくれていてのご依頼との事でしたが Iさん、千葉船橋の当店をわざわざ選んでいただきまして本当に感謝いたします!

IさんのiPhone4でしたが、充電部分のドックコネクターをみさせていただいた所、ピンが完全に欠けていたのでドックコネクターの交換のみで治ったのですが、毎日抜き差しする部分ですので2年以上使っている人はコネクター部分が磨耗していたり欠けてしまっている人が結構見受けられます。 この状態で使い続けていると電源が全く入らなくなるだけではなく、接点不良でコネクターが溶けてしまっているケースもございますので、充電が進まない場合はコンセントに繋ぎっぱなしはやめた方が賢明です。
また、ドックコネクターが痛んでくると電圧が不安定になり電池の減りも早くなりバッテリーの劣化にも繋がります。今回のIさんもバッテリーが劣化していたのでご相談のうえ電池交換も同時にさせていただきました!充電が入らなくなってお困りの方はお気軽に船橋の当店にご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿