2015年1月22日木曜日

アイフォン5C画面割れ液晶修理 千葉県野田市H様【SG千葉船橋店】

液晶にスジが入ってしまい即日修理のHさんはスポーツマン♪
本日も冷たい雨が降る中、アイフォン修理でSG千葉船橋店へ足を運んでくださった皆さま誠にありがとうございました!

写真はびしっとしたスーツがお似合いの千葉県野田市在住Hさん。アイフォン5C画面割れ修理でご来店でしたが、バリバリにひびが広がってしまっていたのと液晶に白いスジが入ってしまって、タッチセンサーの反応も悪くなってしまっておりましたが、フロントパネル交換(約30分程度)で、中のデータもそのまま復活です♪ 
5Cはもう新品で販売していないのですが、個性的なポップな色のデザインが魅力的で、5Cを使っている人は個性的な人が多いなぁっていうのが私個人的な感想ですが、ケースに入れずにそのまま使うのが格好良くハダカで使っている人が多いせいか、落下させてしまった時の衝撃によってガラスが外れてしまった!浮いてしまった!etcプラスチックのボディがクッションとなって画面が外れてしまうケースがよく見かけられます。

ガラスが浮いてしまうと、液晶のケーブル接点にも負荷がかかって液晶にスジが入ったり指でなぞっても反応しないなどの症状も起き易くなり、タッチが効かない状態になるとPCと同期バックアップができないのでちょっと厄介です。
当店の修理は万が一バックアップがとっていなくても、データはそのままの状態修理可能ですの同様なケースでお困りの方はSG船橋店か千葉市蘇我店へお気軽にご相談くださいませ。千葉ジェフのファンだというHさん、JEFの本拠地の蘇我の方でもアフターフォローいたしますので是非遊びにきてくださいね。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿