2015年1月26日月曜日

写真データも危機一発♪ 千葉県船橋市H様 iPhone5水没修理

これからも沢山の思い出をカメラにおさめてくださいね♪
本日の日差しはなんだか春の様でした^^街が輝いて気持ちの良い天気でしたが、今日も画面修理や水没修理などSG千葉船橋店へアイフォン修理でご来店の皆様有り難うございました!
さて、皆さんiPhoneを初めて使った機種は何でしょうか?私が初めてのスマホデビューしたのは3Gでしたが、iTunesって何?よく判らないなぁ…っていうままで使っている人も多いかと思います。今はパソンが不要な位にタブレットが進化した為、PCに一度も繋いだ事がないって方も案外多い様ですが決して恥ずかしい事ではございません^^

写真はアイフォン5水没修理でご来店のHさまご家族♪元気なお子さんも連れてご来店くださいまして有り難うございます!Hさん、夜に不意にトイレで水没させてしまったとの事ですが、バックアップをとった事がなかったそうです。大変焦ったのではないかと思いますが、水没特殊洗浄とバッテリー交換で復活です♪可愛い大事なお子さんの写真もアドレスもアプリなどの設定も勿論残っております!本当にビックリしたかと思いますが復活して良かったです。

水没させてしまって電源が入らなくなったり画面にスジが入ってしまって画面タッチが効かなくなるともうご臨終じゃないか思ってしまっている人も多いかと思いますが、心臓部であるIC回路のある基盤が致命的なショートが起きていなければ当店8割〜9割の確率で復活しております!(決して盛っておりません・・)

当店のブログを観ていただければ判るかと思いますが、水没はタダ乾かせて治している訳ではございません。他店で水没修理して治らなかったモノを持ち込んでいただいて治ったケースも多くございますが、心臓部に致命的なショートが起きてしてしまうと治るものも治らなくなります。ボチャンと水に水没してしまったら電源を切って焦らずに実績の当店にご相談いただければ幸いです。明日もSG船橋店と千葉市蘇我店は10時より営業しております。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿