2015年1月18日日曜日

寒さや雨にも負けず♪ 千葉船橋O様 iPhone修理 5s水没データ復旧/液晶交換

焼けた肌と坊主頭が印象的なOさん
本日は低気圧が急速に発達した影響で強風が吹き荒れる土曜日となりました。千葉県の湾岸部を走る京葉線は止まったかな?^^;と思って調べてみたら2年程前からの防風柵設置によって随分と改善されて、今日は(若干の遅延はあったものの)大丈夫だった様です。

さて、写真は千葉船橋市よりiPhone5S水没修理でご来店のOさん。寒小麦色に焼けた肌が健康的な姿が印象的ですが、一昨日にトイレに落としてしまいその後電源が入ったのでそのまま使い続けてしまったそうです。水没しても稀に電源が入る場合がありますがいつショートしてもおかしくない危険な状態だったと思われますが、液晶ユニットが駄目になってしまっておりました。 幸い心臓部である電子回路のある基盤ロジックボードは水没特殊洗浄によって復旧しましたので写真や連絡先などのデータも問題も残っておりましたが、このBlogで何度も書かせていただいておりますがボチャンと落ちてしまった場合は、通電させてしまうのは危険です。
地元の甲子園常連高校に通われている忙しいOさん、水没からから復活したアイフォンと共に甲子園での活躍も期待してますんで絶対に怪我克服して勝ち進んでくださいね^^♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿