2015年1月13日火曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5画面割れ修理 スマートガレージ千葉船橋店

2015年は綺麗な心で!
本日は船橋や松戸市などで成人式が行われ(市川は10日)振り袖や袴姿の方がみられましたが、成人を迎えるみなさん、本当にこれから良い時代を過ごせるといいですね♪

さて、写真はiPhone5画面割れ修理でご来店のKさんご夫妻。昨年の夏に旦那さんの5のガラスが割れてしまって一度ご来店いただいており『今度アイフォンを使っている奥様も連れてご挨拶に来ますね』って仰っていた大変紳士な方なのですが、今回 奥様の方が画面を割ってしまったとの事でご一緒にご来店くださいました。
それにしても、とっても素敵な笑顔のお二人さんです。きっと何かベスト○○賞とかいった賞を受賞していてもおかしくない!?と思うのは私だけでしょうか^^ ちょっとした打ちどころによっては、蜘蛛の巣状にひびが一気に広がってしまうアイフォンの画面ですが、30分程度でお使いのデータもそのままで新品同様の画面に復活!お二人にはやっぱりぴかぴかの画面がお似合いです♪そうです、本日成人を迎えられた皆様も2015年ぴかぴかに輝いて欲しいと思います!

昨夜『明日成人式を迎える娘さんのアイフォンの画面が映らなくなってしまったので、なんとか修理してもらえないでしょうか?』という入電があり 偶々運よく(閉店後でしたが)まだ私がお店にいたので終電ギリギリ対応間に合いました!本当に今年は私も含めてみんなが良い年になれますように!と願っております。Kさん修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿