2015年1月6日火曜日

笑門来福♪ 千葉県松戸市より アイフォン5S画面ガラス割れ修理I様【SG船橋店】

笑う門には福来たる
お正月の千葉は雲ひとつない真っ青な空が続いていましたが、午後からはお正月モードも吹き飛ばしそうな雨と風。本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!

写真は千葉県松戸市よりiPhone5Sガラス割れ修理で船橋店にご来店のとってもキュートな笑顔が素敵なIさん。

バキバキに割れた画面に慣れてしまっていたので、綺麗なピカピカな液晶画面が綺麗すぎて不思議な感じだと仰っていたIさん。なかなか修理に出す時間がなくて暫くひび割れの状態で使い続けてしまっていたとの事でしたが 約40分程度でガラス割れ防止の衝撃吸収フィルムも貼って新品同様に復活です! お使いの大切な写真や連絡先やアプリなどの設定もそのまま残りますので 面倒なデータの引き継ぎなどなくそのままお使いできます。
もはや毎日手放せないスマートフォン。やっぱり新年は新たな気持ちでスタートするためにもひび割れた画面よりもリフレッシュして綺麗な画面で使えるのはとても気持ちがいいと思います。
即日でアップルよりも安く修理出来るところを探していたそうですが、当店をお選びいただきまして本当に有り難うございました! Iさんにとって2015年が良い1年になります様に。修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿