2015年5月2日土曜日

GWも休まず営業中♪ iPhone6画面割れ液晶修理千葉県白井市Kさま

千葉白井市からご家族で足を運んでくださったKさん
本日も朝から良い天気でお出かけ日和♪船橋駅周辺の街の雰囲気は子供から大人までワクワクの気が沢山溢れていました。
さて、写真は千葉県白井市よりアイフォン6のガラス画面修理で牛ご来店のKさんご夫妻♪ 可愛いお子さんを背負って来てくださいました^^ハイピース♪と言った呼びかけにお兄ぃちゃんも控えめに答えてくれています(笑)

普段は仕事が忙しくてなかなか休みを取れる時間がなかなかとれないというKさん。もはやアイフォンの修理の定番になっているフロントパネルが蜘蛛の巣状にひび割れて真っ白な線が入った画面割れ状態。 膝ぐらいの高さから落として割れてしまったのでとてもビックリしたそうで画面液晶修理やく40分程度で復活です!

お父さんの背中にいるお兄ぃちゃんはちょうど言葉を覚えたてで、色々と何か言葉を喋ろうとしている様子でしたが、小さなお子さんがいらっしゃるとやっぱりガラスが割れたままではとても危険で心配だったかと思いますが、当店にお持ち込みいただきピカピカの画面にデータや設定もそのまま復活!これで一安心ですね^^
また、赤ちゃんが哺乳瓶と同じ感覚でアイフォンを舐めてしまって特に充電部がショートしてしまったりする軽度の水没修理も頻発しておりますので可愛いお子さんがいらっしゃるご家庭はアイフォンを持たせない方がよろしいかと思います。Kさま可愛いお子さんとGW楽しんでくださいませ♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿