2015年5月1日金曜日

Happy iPhone♪ 千葉市稲毛区よりアイフォン5S水没修理Hさん

とっても笑顔がお似合いの2人は学生時代からのお友達
今日も気温がぐんぐん上がり、千葉県は27度まであがったところもある様で 夏を感じさせる暑さ。ここまで暑いとGWは海や山にお出かけしたい気分ですが^^SmartGarage船橋店は連休中も休まず営業しております!

さて、写真は千葉稲毛区よりアイフォン5S水没修理でご来店のHさん♪仲のよい学生時代からのお友達とお二人でご来店されました^^
Hさんは洗面に落としてしまって慌てて取り出したそうですが深いところまで浸かってしまったそうで、本体を開けてみたところ電子回路が沢山ある基盤から液晶の裏までたっぷりと水が入り込んでしまっており、水没直後から電源が入らない状態で時間が経過しておりましたが、無事データもそのまま復活です!

水没した直後はじわじわと内部に水が侵入してくるので、人間で言う心臓部の基盤まで水が入り込んでいない事が多いのですが、その直後どういう処置をして良いか迷ってしまいまちですが一番正しい応急処置はまずは電源が入っていたらスイッチを切る事です。

無理にドライヤーなどの風をあたえるとどんどん内部内部へと水がかえって入って行き易く電子回路のショートが高くなります。また水が入ったまま充電器の接続などをすると電気が走ることによって致命的な状態になってしまいがちですが、ショートの原因となる腐食等を特殊洗浄する事でかなりの確率で復活いたします!もしGW中に水没させてしまったら実績あるスマートガレージへ慌てずにご相談くださいませ。Hさん。復活したアイフォンで沢山写真もとってGW満喫してくださればと思います^^修理後も何かございましたらご遠慮なくいってくださいね。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿