2015年5月21日木曜日

梅雨が来る前に♪ 千葉県柏市よりiPhone5Sガラス割れ修理バッテリー交換H様

今日の青空のみたいに清々しい笑顔のHさん♪
昨夜は大雨と共に雷が東京や千葉の各地で長い時間鳴り響きお天気が心配でしたが、ここ船橋は日中は真っ青な青空が広がってとっても気持ちよい天気に恵まれました!

さて、写真は本日の空のような爽やかな千葉県柏市Hさま♪iPhone5Sガラス割れ修理&バッテリー交換でご来店いただきました。

先日洗濯機でアイフォンを洗ってしまいスマートガレージで水没修理でいらっしゃったお友達のご紹介との事でしたが当店はご紹介でのご来店いただく事がとても多く、みなさまに本当に感謝しております!

Hさんの画面液晶部分ですが、ガラスが剥がれ落ちてメインカメラが剥き出しになっている状態で水気や埃などが入り易い状態で1ヶ月くらい使い続けてしまったとの事。これから始まるジメジメした梅雨の時期などは水が入り易く要注意ですが、開けてみてびっくり砂がびっしり本体内部に入り込んでおりました。
実はHさん、先日音楽のイベント会場が砂浜で、アイフォンを群衆の中で落としてしまい割れた状態のまま砂まみれで発見されたそうなんです^^; その時からバッテリーの減りも異常に早いという事でしたが、やはりバッテリーや液晶などにガラス割れ部分から入り込んでしまった事でバッテリーが異常をきたしてしまった様です。

今回は約40分程度で内部のクリーニングとともにフロントパネルとバッテリーを交換してリフレッシュ♪ピカピカで電池もパワーアップで復活です!割れたまま使い続けてしまっている人の内部をみると水気に反応するインジケーターが反応しまっている人が多くみかけられますが、即日で画面修理や電池交換できますのでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿