2015年5月14日木曜日

Happy iPhone♪ 千葉県八千代市アイフォン5S画面割れ修理 S様/SG船橋店

千葉八千代からご紹介で来たSさんカップル
真夏なみの暑さが続いております。外で仕事の人は大変かと思いますが、乾いた風が気持ちよいのでこんな日がもう暫く続いて欲しいなぁと思っているのは私だけでしょうか^^

さて、写真は千葉県八千代市よりiPhone5Sガラス割れ修理でご来店のとっても爽やかなSさんカップル♪ とっても笑顔がとっても素敵でお似合いのお二人さんで仲良く足を運んでくださいました。

お持ち込みいただいたSさんのバキバキ状態の画面は とっても不思議な幾何学模様のような絵を描いていたのですが、今回は表面から地面にパタンと打ち付けてしまい、割れたガラスから白い粉が吹いてるのをみてビックリしたそうですが、爽やかなSさんにはやっぱりピカピカの画面がお似合いです!

ゴリラガラスと呼ばれる強化ガラスでも横からの強い衝撃や 今回のような平面全体を均等に打ち付けてしまうと張力をもった強化ガラスでも小さな傷から一気に蜘蛛の巣のようなひび割れが広がってしまいます。 今回のような落とし方の場合は、保護ケースをつけていても防ぐ事は難しい落とし方なので運が悪かったとしか言いようがないのですが、傷に強い強化ガラスフィルムを貼らせていただきました♪

お客様のご利用環境によっては、データのバックアップがとれない方もいらっしゃるかと思いますが当店の修理はお使いのデータはそのままで修理が可能です。液晶画面にスジが入ってタッチがきかない…画面が全くつかなくなってしまったetc、今迄メーカー修理などでデータの削除を余儀なくされてしまった経験などある方もSG千葉船橋店、千葉市蘇我店で即日最短30分程度で画面修理も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿