2015年6月3日水曜日

大画面のiPhone6プラスの画面割れ修理 千葉県八千代市K様/SG船橋店

大画面で薄型のパネルは横からの圧力で簡単に割れます。
今日の船橋はシトシト朝は雨のスタート。なんだか今週中に梅雨入りしてそうな予感がしますが、6月は紫陽花の様な柔らかな気分を感じていきたいと思います♪

さて、iPhone6PLUSのガラス液晶割れ修理でご来店の千葉県八千代市よりご来店K様。雨の中可愛いお子さんを連れてのご来店まことに有り難うございました!

こうみてもデッカくみえる大画面の6プラス。6と同じ薄型でガラスのフチは丸みをおびて持ち易くなっている反面、角をぶつけると簡単に割れてしまいます。Kさんの場合も手帳型の保護ケースを装着しているにも関わらずバキバキの蜘蛛の巣状態のひび割れが模様になってしまっておりました^^;

ちょうど言葉を覚えたてのお年頃のお兄ぃちゃんは、お母さんに抱かれていると大人しいですが歩きだすと超元気一杯です^^ 修理中も手が離せない位あちこちと歩き回っていて、必然的にアイフォンを片手で持って動くので本当に大変だなぁと思いました。

やはり歴代の機種の中でも6と6プラスのガラス割れにつきましては ほんのちょっとの横からの衝撃でも割れてしまう脆さが他の機種よりも高いので、お子さんを見ながらアイフォンを片手で持つのは怖いですね。女性やビジネスマンに人気の高い6プラスですが、大切なお子さんの写真や連絡先などのデータもそのままの状態で修理可能ですのので、もしも画面割れをおこしてしまいましたら船橋駅北口のスマートガレージ千葉船橋店、蘇我駅西口の千葉市蘇我店へお気軽にご相談くださいませ♪ Kさん、2回目も割らない為に角までガードする良いケースを早めに見つけてくださいね。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿