2015年6月22日月曜日

充電不良系の故障続出してます。iPhone5S修理東京都在住F様/SG千葉船橋店

ばっちり電池残量もアップして笑顔も復活!
ここ数週間、アイフォンを落とした衝撃でガラス液晶画面が壊れてしまったとかではなく、急に充電の減りが早くなった…普通に使っていて突然画面が真っ暗になってしまって立ち上がらなくなってしまった…etcの摩訶不思議系な故障修理も多くなっております。5Sに特に多く見受けられます。

何故か、新機種の噂が立つ頃にになるとこういった充電不良系が多くなるのはちょうど電池が消耗してくる時期的なモノなのか、それとも新しい機種に対応するOSに伴って古いOSなどでも通信系統のテストが行われているのでは?なんて感じもしてしまう位ですが、ここ数日暑くなっているのも原因があるかもしれません。
という私自身が使っているアイフォン5もここ数週間で急にバッテリーの減りが早くなっている感じなので早く自分のを交換しないといけないのですが^^時間がなくてついつい自分のはあと回しにしまって出来ないままなんです。。

さて、写真は東京都よりiPhone5S修理、充電が突然できなくなってしまった症状でご来店の船橋市の大学に通うイケメンFさん♪ Fさんの場合はLightningコネクターを抜き差しても反応がなくなってしまい充電が全くできない状態になってしまっておりました。
コネクター交換で問題なくデータもそのままの状態で復活いたしました!今回特に大きな腐食やショートした後は見受けられませんでしたが、コネクター部分は水気などに非常に弱い部分なので知らない所で水気が侵入してしまった可能性が高いです。 充電コネクター部分が壊れてしまいバッテリー残量が0になり何もする事ができない状態だったので大変焦ったかと思いますが、本体交換せずにデータも連絡先や写真なども残って良かったです!
アイフォンの充電分のコネクターや電池が劣化してくると電圧が不安定になり、様々な故障につながります。電池の減りが異常に早かったり、%残量表が滅茶苦茶に動くような方はお早めにバッテリー交換やコネクター修理、即日で煩わしい設定のやり直しなども不要で修理交換が可能ですので千葉船橋と蘇我で実績の当店へご相談くださいませ♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿