2015年6月29日月曜日

液晶故障のまま使っていたら!? iPhone5S画面割れ液晶故障修理 船橋市O様

パスワードを複数回間違えて発生するロック画面
先日もBlogの記事で書きましたが全くバッテリーが充電が進まない、画面が突然つかなくなるetcの充電系の不良修理が相変わらず続いております。 蒸し暑い日が続いていたので劣化が進んだバッテリーが温度変化によって不安定になってしまっていたのが原因かと思いましたが、先週はFaceBookがみれなくなったetcのバグが多く発生していたようです。

これはやっぱり、新しい機種が出る前あたりに多く発生するアプリなどの仕様変更などで弱っているバッテリーなど電子回路に異常をひきおこすきっかけになっているんじゃないかと想像できます。(余談ですが、バタバタしていて後回しにしていた自分のiPhoneのバッテリーを交換しました^^)

さて、写真は船橋市より液晶画面割れ修理でご来店されたOさんの5S。画面ロックのパスワードを規定回数間違えてiPhoneは使えませんと表示されてしまった5Sになってしまっておりました^^; 原因は液晶故障を長い間放置してしてしまい画面に組み込まれているタッチセンサーがかってに反応してしまって、パスワード間違えを複数回入力してしまってなってしまったようです。 強制初期化をしてアイフォンが使えるように復活はいたしましたが一度もバックアップを作っていなかった為データも消さざるおえない状態でちょっと可哀想でした。。

ガラス画面が割れてしまったまま使っているとそのうちにタッチセンサーがきかない、勝ってにボタンが反応して暴走してしまうなどの症状がおきしまう事があり、今回のように2時的な故障に繋がってしまったりする場合もございます。
当店ではバッテリーの減りが早い、ガラスが割れて画面の反応が悪いなどの故障もデータはそのままの状態で即日で修理可能ですのでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp ※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿