2015年6月17日水曜日

ボタン故障バッテリー交換も即日修理! iPhone5修理 SG千葉船橋店

とっても仲の良い素敵なご夫婦がご来店!
本日もSG千葉船橋店、1日中蒸し蒸しのお天気でしたがアイフォン修理で足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました!
お昼ごろにはバケツをひっくり返す様な豪雨もありましたが、こんな日の翌日は水没修理がとても多くなりますので皆さまご注意くださいませ。

さて、写真はiPhone5の電源ボタン修理とバッテリー交換で船橋市よりご来店のとっても仲の良いU様ご夫婦♪電源ボタンの故障は5シリーズで多いひとつで保護ケースとの相性などによっては知らず知らずと強く押し込んでしまっている方が見受けられますが、強く押し過ぎると電源スイッチボタンの裏側がどんどん陥没してしまって悪化してしまう事がございます。

Uさんのお使いの保護ケースもスリープボタンのカバーが分厚く強く押し込まない反応しないようなタイプだったので、ぐりぐりと繰り返しているうちに段々と効きが悪くなってきてしまった様です。 電源ボタンが使えなくなると大事なときにとっさに電源が落とせないだけでなく、画面コピー(キャプチャー撮り)がとれなかなったり、動作が不安定になった際の再起動などができないetc様々なストレスが生まれるので本当に治るとスッキリいたします。
まだまだ5を利用していきたいとの事でしたのでバッテリー交換もしてリフレッシュいたしましたが、2年以上お使いのUさんの5の電池もかなり減りが早い状態でした。奥様は5Sを1年数ヶ月利用していて段々減りが早くなってきているという事でしたが、どの機種でも%残量表示があてにならない状態(10数パーセントあるのに突然電源が落ちるなど)になったら完全にバッテリーの劣化レベルが高い状態で電圧も低くなってしまっている場合が多く、電池交換しないとまずいレベルです。

5Sの利用者も1年を経過した頃から電池の減りは早く感じられる方が増えてきますが、バッテリー交換だけであればデータは消えずに最短15分で修理可能です。お二人ともお使いのアイフォンまだまだ大事に使い続けていただけたら幸いです!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500

0 件のコメント:

コメントを投稿