2013年2月12日火曜日

Happy iPhone Boys!【アイフォン修理SG千葉船橋店/バッテリー交換&パネル交換】千葉県印西市より

千葉印西市の将来有望な2人はiPhone修理も興味深々
3連休最終日、千葉県印西市からiPhone4の修理で元気でとっても明るいご兄弟がお母さんと仲良くご一緒にご来店くださいました♪

修理しているところを教えて欲しいという事で、横で一緒にアイフォン修理をしたのですが、特にお兄ちゃんはアイフォン大好きみたいで、iPhoneの知識も豊富でびっくり!

今回のアイフォンの症状は、ハマグリ現象と言われるバッテリーの劣化によるバッテリー異常。(iPhone4以降では極端に膨らむ事は少ないですが)バッテリーが膨らんでバックパネルも曲げてしまう位の症状でしたが、お兄ちゃんはハマグリ現象や水没修理の方法までを知っていた他、 ホームボタンがどうして効かなくなるのかも熱心に聞いてました!
2人とも好奇心旺盛で性格もとっても明るく、きっと将来は技術者や研究者として立派な人材になるんではないかな…? また絶対このお店に来たいと何度も言ってくれて、こちらも嬉しかったですよ。またいつでも遊びにきてくださいね!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿