2013年2月13日水曜日

Happy valentine! 【iPhone修理SG千葉船橋店/電源ボタンが効かない&カスタム】千葉市よりご来店

iPhone修理千葉船橋SmartGarageで電源ボタン故障とカスタム
写真は千葉市からiPhone修理の電源ボタンが効かなくなる症状でご来店いただいたIさん。

アイフォン4Sの電源ボタン(スリープボタン)の修理が今年に入ってからとても多くなっています。原因は強く押したり落とした衝撃でダメになってしまう事が多いのですが、普通に使っていても急に効かなくなる人が多い様です。

今回Iさんは、どうせなら気分一新のカスタム(ミラーゴールド)をしちゃおうと言う事で、人気のゴールドアイフォンにカスタムしちゃいました。色は彼女さんとお二人で決めていただいたのですが、とってもお似合いの素敵なカップルだと思いました! あっそうだ明日はバレンタインデーですね。皆さん素敵なバレンタインデーを♪明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 


0 件のコメント:

コメントを投稿