2013年2月23日土曜日

爽やかなホワイトiPhone♪【千葉船橋アイフォンガラス割れ液晶修理】東京都よりご来店

東京都よりアイフォン即日修理で液晶ガラス交換で綺麗な画面になりました。
写真は東京都より千葉船橋の当店にiPhoneガラス液晶割れ修理でご来店いただきましたとっても爽やかなSさん。

年末の大晦日にiPhone4Sのガラスを割ってしまったとの事....
何とも大変なタイミングで割ってしまい、お正月はアイフォンをみてブルーになっていたのでは?と想像してしまいます^^;
しばらくは割れた画面でしたが、Sさんは真っ白できれいなアイフォンとてもお似合いです♪

本日の千葉船橋の空はまだまだマフラーが暖かい寒い冬の風でしたが、とても気持ち良い青空で春を感じさせる良い天気でした。本日もご来店いただいた皆様、まことに有難うございました!明日もアイフォン即日修理のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 


0 件のコメント:

コメントを投稿