2013年2月25日月曜日

アイフォンの電源ボタン(スリープボタン)も部品交換で治ります♪【iPhone即日修理SG千葉船橋店】千葉市美浜区より

千葉市花見川区よりiPhone電源ボタン修理を即日
だんだんと春めいて来たかな...と思ってきたら、昨日から北風がとっても寒くて、千葉も真冬に逆戻り。。でも明日かあさっては春一番が吹くかもしれないとことです。
本日も、アイフォン修理SG千葉船橋店にご来店いただきまして誠に有難うございました!

写真のボタンの裏にぴったりとくっついている『金色のポッチ』が潰れてしまう事が原因の修理、iPhone4Sの電源ボタンの陥没修理が続いております。

突然電源ボタン(スリープボタン)が効かなくなるのですが本日も千葉市美浜区からのSさんや、習志野市のMさん等、当日持ち込まれた方が数名いらっしゃいましたが、皆さん共通してるのが1年ちょっと経って急に効かなくなってしまったと言っておりました。 気の毒ではございますが、メーカーの場合は電源ボタンの修理でも交換対応になってしまいますが、当店でしたらパーツ交換で45分程度でメーカーの半額以下で治すことができますのでご相談くださいませ。
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿