2013年2月20日水曜日

春色のアイフォン♪【千葉船橋iPhoneガラス割れ液晶晶修理/カスタム】

アイフォン修理店SG千葉船橋でお好きな色のアイフォンにカスタム♪千葉市川市より
気がつけばあっという間に2月後半です! つい先日までお正月だったのに...時の流れは早いですね♪

春が近づいてきているのか、だいぶ陽も長くなってきている様なきがします。
写真はiPhoneのガラス割れ修理を機に、春色のアイフォン(イエロー)にカスタムをされたOさん。スカイブルーにしようか、かなり悩まれていましたが黄色のiPhoneでやっぱりピッタリだと思いますよ^^

学生さんは、春休みに入っている方も多いかと思います。春は出会いと別れの季節ですね。友達や今という時間を大事に生活に彩りをつけてみてはいかがでしょうか?本日は平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿