2013年2月11日月曜日

喜びとほろ苦さが混じったアイフォン【iPhone4S電源ボタン/ガラス割れ液晶修理】千葉県勝浦市からご来店

iPhone電源ボタンとガラス割れ修理の千葉県勝浦市Oさん
写真は千葉県勝浦市からiPhone4Sガラス修理でご来店のOさん。
Oさんは顔にも優しさが滲み出ている方なのですが、電源ボタンの故障と、お母さんのアイフォン(ガラス割れ修理)も一緒に持ち込んでいただき2台の修理となりました。
 
ちなみに、Oさんのお母さんですが、喜びすぎた時に洋服からアイフォンが転げ落ちてしまい割れてしまったとの事^^; 

ん!? 「喜びすぎるシチュエーションって?」と思いましたら、なんだか、弟さんの合格発表をみて、喜んでピョンピョン跳ねてしまった時に割れてしまったそうです。嬉しさとアイフォン割れの苦さが混じってどんな気持ちだったんだろうね?なんて話をしました。

お母さんには、親孝行をしたいんだけど実際は大きなプレゼントとかしたくても出来ないので、ちょっとした事でも出来れば・・・と言っていたOさん。こんな事本人には言えないんですけどね(照)…との事でしたが(ノД`。)ウルウル きっと素敵なご家族なんだろうなぁと思いました。
Oさん含め、いつも勝浦市からもご紹介で来られる皆さん本当に感謝しております! 修理後も何かありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿