2013年5月29日水曜日

アイフォンのガラス割れは冬よりも夏の方が多い?千葉県香取市よりアイフォン5ガラス液晶割れ修理

SG千葉船橋店でアイフォン5のガラス液晶画面割れ修理開始しました
段々とムシムシ・じめじめした季節になってきましたが、半袖になるとアイフォンを落としてしまう率が上がる様な気がします。
冬服の深いポケットよりも、夏服の浅いポケットに細長いアイフォンはつるりと滑り落ちますので要注意です。実際GW過ぎあたりからガラス液晶画面割れの修理件数が増えています。

写真は千葉県香取市よりアイフォン5のガラス割れ修理でご来店いただいたMさん♪元気で可愛いお子さんを連れてきてくださいました!

旦那様は普段、新潟に単身赴任をされているとの事でしたが、忙しい中、遠い所から車で足を運んでくださり本当に有難うございましたm(_ _)m
こんなに可愛い子がいらっしゃると いつも傍にいたいだろうなぁ...と思いましたが、一緒にいる時は沢山の愛情を注いであげてくださいね。素敵なBlog写真、ご協力有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿