2013年5月24日金曜日

アイフォンを水に落としたら千葉船橋のiPhone修理専門スマートガレージへ

千葉船橋のアイフォン即日修理店で水没修理できます
今日も千葉はそろそろセミが鳴き始めるんでは?と思うくらいの夏日でした^^
スマートガレージ千葉船橋店、本日はiPhoneガラス割れ修理よりも水没修理が本当に多い1日(水没修理ばかり...)でした。いまだ残業しております...^^;

1件はトイレに落としてしまった水没。もう1件は洗濯機に入れてしまった水没。
それと、先日の雨の日に濡れたまま使っていたら充電が出来なくなってしまったのが1件。最後にお風呂で使っていたら「検索中」のまま電波が拾わなくなってしまった水没修理。。

最後のお風呂で使っていた.アイフォンの水没修理、千葉県市川市のKさんはお話を聞いたところ今までもお風呂で(防水カバー等何もつけず)使ってしまっていたとの事でした^^;(絶対ダメです)
アイフォンは水に落としもも暫くは、普通に動いている事が多いですが、そのまま使っているとそのうちに内部で腐食が始まりショートを起こしてしまいます。復旧するかしないかはショートを起こしているか否かにかかってきますので、本当にご注意くださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿