2013年5月6日月曜日

iPhoneのガラス割れ液晶修理はメーカー修理の約半分。【千葉県西船橋よりアイフォン4S修理ガラス液晶割れ】

千葉県西船橋よりアイフォンのガラス液晶割れ修理2回目のAさん
今日の千葉は午後から一時雷が鳴っていましたが、今年のGWは良い思い出が作れましたでしょうか?

写真は千葉県の西船橋からアイフォン4S修理/ガラス画面割れでご来店いただいたAさん♪

Aさんは1年ほど前に当店に同じガラス割れ修理でご来店された事があるのですが、今回また割ってしまったとの事。。割れ方を観させていただいたところアイフォンの角(横)から線が広がっていました。アイフォンは横からの衝撃に弱いんですよね^^;

2回も割ってしまった人にはこちらも忍びない気持ちになってしまうのですが、万が一.2回割ってしまっても、メーカー修理の1回分の料金と考えてもらえれば少しはいいのかな..とも思います。 GW最終日の今日はやはり旅行中(タイ)で海にアイフォンを水没させてしまった方、ベトナムでガラスを割ってしまった方など旅行中のトラブルがやはり多かったです。 さぁ、明日から仕事が始まる方も多いと思いますが、当店は明日も10:00から営業しておりますのでどうぞ宜しくお願いします!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿